遠足の予定。

最近のバスツアーが高速1000円のあおりを受けて、
中止になる事も増えました。
どうやら来月の20日にある徳島戦のツアーも
既に怪しげな雰囲気です。
…弾丸ツアーにするべき?←車で行く
片道8時間の長旅です。夜の試合とはいえ、やっぱり
早朝っつーか夜中に出て、向こうで寝て(涙)、
試合観てまんま出て、体調と相談して休憩を取りつつ
帰路につくという感じになるのかなあ。
齢ン十歳のおばちぁんでも大丈夫だろうか??
でも段々体力的に厳しくなるのであれば、今やって
おく無茶だろうなー。と、言う訳で、数日前より
チマチマと高速路線図をチェック中。
ぎゃー!どうして繋がってるのに名前が変わるの?
しかも一瞬で元の道路に戻るって喧嘩売ってんのか?
と激方向音痴としては既にドキドキしてる最中です。