本日のながれ。

今日は朝食後、商用車&新車に給油して、一旦帰ってから
選挙の後、車のお祓い。いつもお願いする健軍神社では
さすがに大安って事で、結構な人数です。
一緒の組(?)だったお宮参りの赤ちゃんがめちゃカワ♪
ウニーって泣いてたのに、祝詞で名前呼ばれたらピタッと
泣き止んでたのが偉かったです。
その後、母親のお見舞い。
私は事故後に会うのは初なんで5日ぶりです。
随分と怪我の治りが早いそうで、よかったよかった。
特に変わりなく、ウチの方の状況説明&バカ話(笑)
&おつかいを承り、1時間程で退出して、買い出しを
済ませて帰宅。
その後は店やったり、妹に母親買い出し分を持ってって
貰ったり、TVチラ見したり、ロアッソの試合をラジオで
チェックしたりして終了。お疲れさまでした(^_^)。