テルミン

学研「大人の科学」にガジェットライクなテルミン登場
ギズモード・ジャパンでは幾度となくご紹介してきたテルミンですが、読者の皆様のお手元に一番早く、一番安価に届くキット・セットが、28日発売されました。なんと、雑誌『大人の科学』の付録としての登場です。雑誌の内容は、まさにテルミン一色。「事始め」から「改造の仕方」まで言及されているという徹底ぶり。テルミニストとして有名な竹内正実氏が教則を寄稿されている上に、付録ではコーネリアスこと小山田圭吾氏が実際に遊んだ、その感想まで掲載されています。

組み立ても簡単だそうですよ〜。ひよ〜んへわ〜ん♪<音
テルミンが付録になるとは、ビックリであります(^o^;)。
メカノさんで見たマトリョーシカ型のは可愛かったなぁ。