ロケンロ〜

syun2key2007-09-30

パンフの写真が格好イイなぁ〜♪ →


ザ・スライド・ショーに行ってきました。
朝になって「何時開演だったっけ?」とチケットを見たら
午後4時開演!早!!<驚
普通のライブくらいかと思ってたのでビックラであります。
てな訳で、11時過ぎにバスで福岡へGO!。
基本的にどっちかは留守番なので妹と遠出は久しぶりだ〜。
11月にwowowで放送があるので、詳細は内緒でありますが
お客さんは超満員。<立ち見も満員
ショーも雑談も(笑)面白かったです♪うほほ。
終了は6時半だったので、軽く晩ご飯して帰ってきても、
まだ9時過ぎ。早く始まって早く終わるのっていいなぁ♪
そうそう。ゆるキャラとして福岡水道局のマスコットがやって
来ていて、終了後もロビーで愛想振りまくり。
みんなの被写体になっておりました(^_^)b。