1001:はつものづくし

syun2key2007-10-01

右から読んでも左から読んでも1001。
もう10月です。早いもんですにゃ〜。
昨日、9月一杯続いてた「最高気温が30℃越え」
が、ようやく途切れました。ほっ。
今日もお天気は良くて、日なたは熱めですが、
風の温度が少し低いので過ごしやすいです。
・・・
さて、ほぼ日からアンケート抽選で当たったシール
が届きました。わ〜い♪
スケジュール帳用のシールなんですが、左下一角に
「初○○」シリーズがありました。
私も結構気にするよなぁ〜(笑)。<初○○
これからだと初めて金木犀の匂いがした!とか。
で、シール。初日とか初雪とかは判るけど「初蚊」とか
「初泥酔」とか「初不用品整理の日」とか可笑しいな〜。
でも、チェックしておくと役には立たなくても、後々結構
面白がれてしまうかもですよね。