春の日の憂鬱(やっぱり字画が多いなぁ)

晴れてて風が強くて花びらが地面を滑る様に流れてくのが
とっても綺麗です。明日は雨100%だそうなので結構ゆっ
くりできるかな?でもそろそろ税理士さんがやってくるの
で書類をそろえておかないとだなぁ。今日は随分と食品用
の冷蔵ショーケースの中が空っぽになってしまいました。
毎度お買い上げ有り難うございます。でもやっぱりウチの
メイン商品は別にあるので、出来れば見るだけでも見て欲
しいって思うんですけど。でもあんまり興味ないのかな?
実際にそう言われてしまう事も多いしね。ガッカリ○TZ
ご来店頂くだけで商売人としては感謝すべきだし、興味の
無い方々にも興味を持って頂くべく努力をするのが大事。
判っちゃいるけどやっぱりあんまり蔑ろにされると辛いの
よな。なんてな。いやいや頑張ります。ゴメン。さてさて
今日は試飲用のカップが無くなりかけてたので、業務用品
を販売しているお店に行って、小さいカップとか告知チラ
シをコピーする用のカラー紙とかを幾つか買ってきました。
ついでにフェイゲン氏のCDとか消毒用アルコールスプレー
等の買い物を済ませた後、開店までに1時間程余裕があっ
たので、開催が今日までだった名探偵コナンの原作者さん
の展示会を見てきました。原画やグッズがたくさんあって
結構満喫して時間一杯見てしまったです。子供ばっかりだ
ったら気まずいなぁと思ってたんですが、年齢層は高め。
細かく見てる人も結構居て、自分でも描く人とかかなぁと。
文章や絵の上手い人はいいですなぁ。非常にうらやましい。
私ももちょっと努力しなきゃいつまでもこんな調子です。
ところで、一昨日メールをした海外組から返事が来ません。
困ったなぁ。彼女の予定が判らないと日にちが決まらず
色々な事(予約を入れたりハガキを刷ったり)が出来ない
んですけどね。明日の夜までに返事が無ければ、もう一度
連絡を入れてみる事にします。がっつ。てな訳で、今日は
少し色々と気分的に煮詰まっているので、こんなヘンテコ
な文章&状況です。見てしまって不愉快になった方々には
本当にごめんなさい。明日からはまた元通り。うんと気合
いを入れて、元気を出して頑張ります。香醋も飲みました。