いろいろ

あったかくて桜の花も結構残ってるので、今夜も花見を
されてる団体サンがちらほら。でも、多分今日〜明日で最後
でしょうね。しかし贅沢にも今日は通常営業延長ナシでした。
てな訳で、のんびり晩ご飯食べて、お風呂に浸かってから
TVを見ています。へっへっへ。今晩はスカパーのフジ721で
『soul of どんと 2006』が放送されてるのです。ローザは
好きだったけど、ボ・ガンボスになってからは、そんなに
熱心に聞いてたとも思えなくて。でも色んなミュージシャン
が歌ってるのを聞いてたら、結構歌詞が出てくるので驚いて
ます。へぇ〜・・です(^^;)。
・・・・
ところで、先日教えて貰ったP-MODEL占い
私は何とビックリ平沢進だった訳ですが
詳しいトコを忘れたので改めて、ぽちっとな♪


平沢進さんのあなたは、親分タイプです。
 奇人変人に好かれ、また、それを統率する稀有な力を
 持っています。ただし、そのひねくれぶりから社会的
 地位は望めません。
 残念なことに、あなた自身も奇人変人にしか好かれない
 悲しい定めなのです。あきらめましょう。
 ラッキーアイテムは『MIBURI』ー


ヒラサワってのは嬉しい・・ような気もするけど(笑)
奇人変人にしか好かれないって言う事は、私らファンも
そうだって事かいな?ん?ん??<深く考えない方が