年末ってのは(久々だだもれver.)

何彼と気忙しいモンですね〜。いらっしゃるお客さん皆さんそう仰るので
ウスボンヤリの私までそんな気分になってきました。
・・とはいえ、ほぼ365日、予定が無ければ仕事(^^;)な訳なんで、特に
違うなんてのはナイんですよね。どっちかというとGWの方が日程的には
休みが多いし。でも連休はめんどいので、個人的には無い方がいいなぁ。
飲食店さんとかは休みがバラバラだし、連休はとらないってトコも多い
ので、下手に「休みます」なんていうと大不評なんで。なのでここ数年
GWも盆も正月も無い生活をしてます。別に忙しくは無いんですが、休ん
じゃダメってだけで(^^;)。まあそんな年末なんですが、大掃除とかも
やった方がいいのかな〜と思いつつ、ちまちまと他の事をしています。
何でこう、他にやった方がいい事がある時に、関係ナイ事やるのって
楽しいんでしょうねぇ(笑)。心が和みますですよ。うふふ〜♪
ちまの心全開フルスロットル!でございます。
ところで今日は自分の車を洗いましたよ久しぶりです。
ごめんね、ライダーカーv<車の名前(ナマサンマでも可)
あ、そうそう。さっきCSで映画『ローレライ』のCMを見ましたよ〜♪
ちょっと目がチカチカしましたが(場面展開が早くて(^^;))なかなか
イイんではないかい?と。でも何かやっぱりフジ的な感じがするのは
気のせいかな〜。海底から見上げるトコとかミサイルの行く感じとか。
何となく『海猿』の雰囲気。でもま、樋口さんだし、期待してます♪