まだかな〜σ^_^ ?

そろそろボジョレーヌーボーの船便が来るですよ♪。毎年だいたい
20日過ぎに入荷するので、コレが来ると、いよいよクリスマスも
本番だな〜って思う様になりました(^_^)。
さて、そんなクリスマス前だってのに、ウチの横壁あたりで朝顔
花を咲かせようとしています。気にしてるのは私だけかな〜?と
思ってたら家族それぞれが何となく気にしてたヨウス(^^;)。
さすがに寒くなってきたんで、このまま咲くのか枯れちゃうのか?
心配なトコです。ちょっとだけ風避けを作ってやってますが、どう
なるかな〜。咲くといいな〜。


さてさて、今日遅い朝食をとってたら(朝イチで配達があったので)
『情○ツウ』に、いちじょ〜・・じゃなくてK山さんが出てました!
テレビ欄にも載ってなかったんでビックリ!・・っていうか、公式
とかチェックしてたらいいんでしょうけどね f^^;)。
相変わらずの温厚さで、朝からホッコリしてしまいました♪
「銃撃ちまくったし、ヘリにも乗れたし・・・クウガの1年はとても
楽しかったですねぇ(^_^)」って言ってくれたのは非常に嬉しかったですv