本日のバカ姉妹(^^;)

さっきの事。初夏に漬け込んだ果実酒を見てました。
妹「ね〜、この果実酒。たまには混ぜた方がいいんじゃないかなぁ」
私「そだねぇ。んじゃ混ぜよう。でも振ると漏るから回すってのどう?」
という訳で、容器の横のトコを両手で持って時計回りに回す事にしました。
妹「瓶の底に凹凸があるからゴロゴロ音がする」
私「振動で余計混ざってイイかもだ」


ゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロ、、
(同時に)「・・きょ〜ねんのあ〜なたのお〜もいでが〜♪」


一瞬静かになって、爆笑!
妹「ひーひー!(涙)・・何でサダなの?」
私「うはははは!知らないよ〜!でも同時だし、何か呼ぶものが
  あったんじゃないの?この作業に(酷)」
妹「やっぱり敗因(?)は三拍子かな」
私「良い歌だけど、何もこの曲でなくってもねぇ〜」<失礼


結局、混ざったけど笑い過ぎて、少し蓋のトコから漏りました(^^;)。
・・・でも何で同時にあの曲が出たんだろうなぁ?(謎)