ひと雨ごとに

ここん所、あまり寒くないのでシャツとトレーナー程度で上着要らずって感じ
でした。冬はひと雨毎にやってくるらしいので、そろそろ冬将軍かも知れません。
・・・だって、凄い降りですもん △^^;)。


今日は全国的に雨模様とのことで、当地も朝から雨が降っています。
地元ニュースでも「局地的に大雨が..」って言ってました。
小降りになったかな?って思って配達に出ると、どーーっと。
もういいかな?と思って空瓶を片付け始めると、どーーーっと。
・・・もうぱんつまでびしょびしょだよ〜(哀)。


「キミ等(天気)はワタシの事がキライか?」とか言いつつ、もそもそと
何度か着替えてる様が情けないっす。とほん。
それから、いつの間にか仕事用のスニーカーに小さい穴があいてるのに、
今日気がつきました(/_;)・・・大人としてどうか?と。
とりあえず、明日は靴を買いにいってきます。しょぼ〜ん。