おみやげ(;_;)

syun2key2004-12-02

今朝、車を動かそうとしたら、屋根の上に「チュー太」がコロリと(;_;)。
・・・・ゲンさん(お隣さんの妙齢のオス猫)、そういえばここ数日
私の車の上で寝てたね。場所代って事?・・しくしく。
とりあえず桜の木の根元あたりに埋めときました。なむ〜。


さて、NintendoDS。随分と並んで買ってる映像が流れてましたが、地元では
まだ在庫アリのヨウス。うう〜ん。悩むトコですが、もちょっとソフトが
出そろってからにしようと思ってます。それにPSPもあるし。
DSの目玉ソフトである「メイドインワリオ」シリーズは非常に面白いので
かなり誘われるんですけどね f^^;)。


さてさて、11月に仕込んでから早1ヶ月になった果実酒。少しずつですが
色見がついてきました。ちょっとだけパカっと開けてみたら、まだまだ
アルコールの香りの方が強かったです。ちなみに、一緒に写ってる干し柿
丁度イイ感じに食べごろになってきました。てな訳で、撮影後には私の
おやつにさせて頂きましたです。んまかった(^_^)♪


ところで、ゲートウェイが日本復帰とのこと。さすが牛!反芻か?<違