12月に入って

『踊る』な話題が出てきましたね〜♪
まだ、撮影も途中でしょ?な『真下くん映画』の次ぎは『室井さんの』
だそうで・・・容疑者なのか〜。主役キャリアが容疑者になって、その
容疑を晴らす為に・・なんて何処かで見たパターンな気がするぞ(^^;)。
いや、もちろんアレでなんですが(汗)。ね。
でもま、またあの室井さんが大スクリーンで見られるのは嬉しい♪です。
できれば今度はめらにん少なめでヒトツお願い・・ごほごほ。


今日は『水曜どうでしょう』の「どうてちょう(システム手帳セット)」
も発売になりました。結構こまごまと手の込んだお遊びが真面目に入ってて、
面白くて仕方ありません。外箱にちっちゃく「ねっ!」って書かれてる
段階で、も〜・・くくく(^-^;)
しかし、24時まで公式HPで御本尊のご開帳が行われてたのに、見損ない
ました(泣)。あ〜あ、滅多に拝めないのにな。<うかつ
現在発売中のビッグコミックスペリオール「社長deジャンケン隊」っての
にも載ってるし、ミスター(社長)はめざましの「広人苑」(6日?)に、
大泉さんは「救命病棟24時」のレギュラーにと、水どうメンバーは大変
アグレッシブでございますニャン♪
第五弾のDVD予約も始まったし、藩士としては年貢払いも大変です(^^;)。
そういえば、そのDVD内でのネタ。「ド○〜モ」がパクっ・・(自粛)。