いったりきたり

フジのバイオリンドラマを途中から見て、その後、スマステを見ました。
ここ数年、TV局間の垣根がずいぶんと低くなりましたね。
(今日のはフジだし、次回はNHKだし>特集)
でもちょっと、何となく違和感を感じるのは私だけかなぁ?
視聴率が取れれば何処の番組でも引っ張ってくるぜ!って風にも見えてしまって・・。
その傾向はどこのTV局にも見られる状況なので、今、自分が何chを見てるんだろう?って
ときどき判らなくなるんですよね(^^;)。
ただ、フジの朝番組みたいに、あまりにも提灯コーナーばっかりがあるのもナニですが。
考えてみると、あまり民放を見なくなったなぁ・・。こんなにテレビっ子なのに △^^;)。
ところで、バイオリンのオダジョー。随分と髪が短くって「あれ?こんなに耳が薄くて
大きかったっけ?」と。耳ふぇちでも無いのに、耳ばっかり見てしまいました。たは。