きゅ〜(><。)

昨日書いてた本をネットで予約しようと思って検索かけてみたんですが、全然ヒット
してきません。なんで〜!(涙)。タイトルだって、発売日だって、出版社名だって
ISBNコードだって分かってるのに・・。
オー!モウオテアゲデース!<何故に外人モード?
同人誌みたいな雑誌でも見つかったってのに、フジ絡みの本がア○ゾンで見つからない
ってのが不思議でなりません。
発売数日後(地方だから)に本屋さんを巡るっきゃないか・・。


この所、御近所やら得意先やらの方々が倒れて救急車で・・って事が続いています。
季節の変わり目で気温が安定しないし、体調を崩し易い時期なんでしょうね。
皆さん!健康診断しましょう!もうこんなニュースばっかは嫌です〜(/_;)。