だんだん寒くなってきました

syun2key2004-11-19

ウチの裏にある排水溝の上に厚いゴムシートが置かれてるんですが、どうやらそこは
暖かいポイントらしく、隣のゲンさん(妙齢のオス猫)が良く寝ています。
今日も居たんですが、人が傍で車を動かそうが、空瓶を片付けたり等の仕事してようが
全く興味ナシ。時々チラっと見てるので、振り返ると何にも無かったような顔をして
ぷいっと他所を向いてしまいます。
もっと寒くなると、足下にやってきて、8の字を書くようにグルグルと体を擦り付け
るんですよね。友達に聞くと「それはマーキングだね」とのこと。
と、言う事は所有物扱い?なのにその無関心そうな態度はナニ?っていうか、それ
(マーキング)やってたのって私にだけじゃないし。プレイボーイですな。ちえっ。


さて、さっそく売り切れちゃって半泣きだったボジョレーヌーボ。
卸屋さんから「キャンセル在庫が出たんですが、要りますか?」と連絡アリ♪
ぜひぜひ〜!と速攻で注文。明日にはやってきますよ、良かったぁ。
午前中には来るんで、いそいでラッピングしなきゃ!p(^_^)q


さてさて、写真はクリスマスの飾り付けの中にこっそり残した夏の名残り。
っていうか、可愛くって外すのに忍びなかったので、みんなには内緒(^b^)です♪