きましたよ

syun2key2004-11-18

今日はずっと雨が降ってて肌寒いです。ぶるぶる〜。
さて、解禁といえば本日のコレですね。ウチにもちょっとだけ(^^;)やってきました。
売り上げ的にナニなので(とほほ)遠慮がちに注文してたら、何となく失敗した〜!
って感じです(/-T)。でもまあ1ヶ月後(クリスマス前)頃にやってくる船便ver.
(ほぼ半額)の方は数注文してるんで、なんとかソレで挽回したいなぁ〜f--;)


さてさて、今日は何だかちまちまとツイて無かった感じがします。ドカーンと困った
事があるのもヘコむけど、こう、ちっくりちっくりとダメージが来るのも辛いっすね。
は〜〜・・もう布団被って寝ちゃいます、しくしく。
でも、こういう連打的な不運を「サンドバッグ状態」とか聞いたりしますが(多分)
ちまちましてるから「小動物によるサンドバッグ状態」だと考えると、ちょっと
カワイイかも。・・・・・・・・やっぱり寝ます。