一足早く・・も無いか?

syun2key2004-11-16

いつもよりちょっと早めですが、クリスマスの飾り付けをしました。
メインは店内に生えてる木(乾燥木)で、年中光ってるイルミネーションも一番
輝いて見えますね〜(^_^)♪。いつもより頑張って光ってます!って感じで。
あとは外のガラスにも少し何かしたいな〜。
スプレー缶のじゃなくって、ぺたっと張り付けるタイプの方が好みなんで
切り抜きか何かをちょっと考えてみよーと思ってます。


しかし寒い{{>_<}}。外で「は〜っ」とすると息が白くなりました。
でも11月半ばですからこれが普通で、今迄があったかかったんですよね〜。
そろそろ湯たんぽの出番です。洗って準備しておこうっと(^_^)。