見た見た(^-^;)

スカパーの映画情報専門chを見てたら、新着予告が纏めて流れてました。
外国映画も沢山ありますが、日本映画がホントに元気でいい感じです♪
ワハハ本舗の映画とかもあるんですねぇ。ほうほう(^o^)なんて言いながら
見てたら、宮部みゆきさんの『理由』も知らない間に映画化されてました。
なんだよ〜言ってくれよぅ〜<好きらしい
それと『鉄人28号』の予告も。正一くん役がレトロな顔の子(^^;)で、
へぇ〜って思いましたねぇ。他のリメイクものが結構派手にCMしてた
のに比べて、静かにこっそり(?)作られてる風に感じますね。
あ!そうそう『戦国自衛隊』と『交渉人真下正義』の予告編も見ましたよ♪
『戦国』の最初に出る「原作 福井晴敏」ってのでちょっとワクワクして
しまいました。『6ステイン』がすっごく面白かったので、余計にね♪
それから真下くんのは「これか〜!」って。室井さんの一言が非常に
効いてますよ。うはははは。
尻の重い私のこと、全部を見るのはかな〜り難しいですけど、面白そう
だなぁ・・ってのが沢山あるってのは嬉しいもんですね。