かぼす〜

貰ったはいいんですが、かぼすって焼き魚等に絞る以外で何か使う方法は?と
考えるとまったく浮かばず、うぅ〜ん f-ー;)と悩んでおります。
ネットで調べたら「かぼす醤油」ってのを見つけたので、それを作るつもりですが
まだ背後にゴロゴロゴロと・・・。うぅぅ〜〜ん f-ー;)


さて今日はお出掛けして参りました。御会いした皆様ありがとうございました。
もう全く役にたたない位(ダメです)ワイワイとお話出来てとても楽しかったです。
が、途中、ふと見るとウチの真裏の会社にお勤めのお姉さんがっ!(驚)
元々ジャ○ーズがお好きとはお聞きしてたのですが、まさかこんな(こんな?/苦笑)
所でバッタリとは!
普段が店員とお客さんって感じでしか会っていませんし、しかもちょいと気取って
たりもしますから(するのか?)ひじょ〜にヤバイ!(焦)
速攻で虫のようにペタリと這いつくばって回避しました・・・が、見られてたかも。
それこそご近所ですから、会っちゃうのが恐いな〜な今日この頃でゴザイマス(;_;)。


ところで、帰りのバスの中で御一緒した奥様とひたすら掘ウチ監督の文句を言って
帰ったのですが(^^;)(ファンという訳では無いけど現役時代の頃は知っている)
また今度はロッテの小坂を仁志の代わりとして取るって言ってると聞きました。
・・・・い〜かげんにせんかいっ!(-"-#)って感じですねぇ。
出来上がったのを買ってくるばっかりじゃなくって、自分のトコの選手をもっと
大事にして貰いたいものですよ。ふんとに。