メモ

思い出した事があったのでとりあえずメモっつ〜か送信!<携帯ヨリ
数日前「スリーピーホロウ」って映画を見てた時のこと。主人公が、馬に乗った
首無しの騎士を見た時に「ぅぁあああ!」って驚いたんですよ。
段々と恐怖が募るって感じの表情だったんですが、その表情を見た時に
「何かに似ている・・」と思ったんですが思い出せなくて。で、今!思い出しました。


コマツ政夫が「くぅわぁああ〜・・しどい!しどいぃっ!」ってやる奴の
「くぅわぁああ〜」の顔に似ている』


・・・あ〜スッキリした。これでもう「スリーピーホロウ」の事を思い出す度に
不完全燃焼感を感じずに済みます。
最初、手帳にメモっとこうかな〜と思ったのですが、私の事だから多分隅っこ辺りに
「スリーピー小松」なんて書いて、後々の自分に余計ナゾを深めてしまいそうだった
ので、取り急ぎ送信する事にしました。…よ〜し仕事の続きを頑張ろう!っと。


***
・・・上のを改めて見直してみるとかなりバカですねぇ。
さて、夜です。昼は少し暑いくらいだったのに、やはり夜になるとシミジミと寒く
なってきました。東京では木枯らし1号が吹いたとのこと。
立冬も過ぎましたから、こっちも一気に寒くなってくるんでしょうね。ぶるぶる。
さてさて、明日はちょっとおでかけです。御会いする皆様どぞ宜しくお願いします(^_^)


写真はオレンジも眩いコスモスと、貰い物(またか(^^;))のカボスです。
普通カボスってのは緑でクルクルっと小さいものだと思ってましたが、
これは蜜柑くらいあって、しかもボコボコ。
「育ち過ぎたやつの完熟」だそ〜です(^^;)