被弾(;_;)

今日の昼前、銀行に用事があってテクテクと歩いてたら、左胸の上あたりに衝撃が!
いきなり「ドンッ!」って来て、驚きと痛みに2、3歩後ずさりしてしまいました。
んで、衝撃のあった辺りをこわごわ見ると・・・白。


・・・許すまじ、カラス。


見上げると、それはもう立派なカラスが飛んでおりましたです(涙)。
ウチの近所ってお弁当屋さんとかがあるからか、カラスが非常に多いんですよ。
落ちてるのとか、車にぽとっ☆とかは結構見ますが、まさか自ら被弾するとは・・。
ガックリとうなだれつつ、踵を返してウチに帰りました・・・んで笑われましたよ。
何だかサバイバルゲームで一番に鈍臭くやられたみたいな気分です。しくしく。
それにしても痣にはなって無かったけど、痛かったです〜。


運(ウン)がついたんだよ!なんて、懐かしげなこじつけをしても、何となく
今日一日にミソがついた感じがしましたです・・って汚ないオチだなあ。
(背中を丸めてトボトボと退散)