おおっと(^^;)

危ない危ない・・・Hey×3見損なうトコでした。
懐かしいかな〜と思いきや、そういえばこないだ2時間マラソン鑑賞したっけ。てへ。
その節は大変よいものを有難うございました(多謝)。
・・・しかしやっぱギバさんはああいう扱われ(構われ?)方なんだなぁ(^^;)。
随分と笑わせて貰いましたです、あ〜面白かった。
ところで、Hey×3って音楽番組だと思ってたんですが、違ったんですね。
(仕事時間中の番組なのでマトモに見た事が無かった(^^;))


んじゃ今日はテレビネタざんまいでGO!<おいおい(汗)
お昼頃「姉ちゃ〜ん」と呼ばれて行ったら、昼ドラに杉田(松山)さんが出てました。
悪役です・・(/_;)。でもま〜元々そういう役とかも多いですしね>美声だから
でも今日から始まったアニメ「ジパング」にも声優さんで出てましたよ。大人気♪
いい声なんで一発でわかりますねぇ(*^^*)。
昼ドラにはどっかで見た顔がたくさん出てて、最近の特撮後のルートなんでしょか?
あ、特撮といえば次のライダーに高寺Pが降臨とのことで、非常にウレシイ♪
詳細は知らないので、どういう風になるのか不明ですが、楽しみにはなりました。
そうそう、今度のウルトラマンって早朝なんですねぇ。こないだチラッと見たんですが
何だかテーマありげな感じで「ガイア」っぽいです。国際映画祭の時、赤ジュウタンを
ファミリーで(笑)歩いててタキシードが意外と似合うので笑ってしまいましたよ。