昨日に続いて

syun2key2004-11-02

今日はレモン酒を仕込みました。洋梨を漬け込む時にレモンも少し入れるんですが、4個入り
しかなかったもんで、せっかくだし作ろう♪、と(^^;)。相変わらずの目分量ですが、美味しく
出来ると思います・・多分。<おい?。ちなみにコレはソーダで割ったり、紅茶に入れたり、
バニラアイスにかけたりするのがオススメな一品です。ハイ(^_^)。


さて、カケイさん出演のダンス番組を見てたら懐かしい顔が・・。むか〜し御会いした事が
ある方が審査員で出てらっしゃいました。なつかしーなー。福岡の超有名ダンスチームで、
ダウン○ウンのお二人さんにそっくりなコンビがいらっしゃったんですが、その松ちゃんの
方ですね〜。私も何度か教わった事はあるんですが、結局ヘタッピのまんまでした(^^;)。
今日はオジサン達のバトルで、振り付けを見てて、あ〜そういえばやったやった・・と、
とても懐かしかったです。


今日のちょっと嬉しかった事。今週一杯で店を畳むよって言ってらしたスナックのマスター
から電話で「いつまでか判らないけど、もちょっと頑張ってみるからよろしくね。」とのこと。
続けたから好転するって保証はないけど、ウチも勿論何か手伝える事があれば頑張るっす。
昨年〜今年と何件も知り合いのお店が消えてってて、胸の痛い思いばかりをしていたので、
嬉しくてちょっと泣けました f^^;)たはは。