台風のまえに

syun2key2004-10-19

少し中心からは逸れたみたいですが、とりあえず家の周囲をチェックしました。
で、外壁横に下げてある大きな宣伝幕を引き上げたところ、ロープを結んでた辺りに
フウセンカズラの種が出来てました。これは暴風だとバラけちゃうよね〜と収穫♪
ホント、この種ってモモレンジャー(最近ものではカリスでも可(^^;))ですよね〜。
・・・で、この天気で暇だったもので、つい写真のような事をやってしまいました。
一時間も何やってんでしょう、私(^^;)。<並べるのが結構難しかった


さてさて、当方では明日のお昼頃の最接近になる模様。今(PM11:30)は雨が降ったり止んだり
って感じで風も時々強く吹く程度です。少しは逸れたみたいですが、暴風域がかなり大きい
そうなんで、とりあえずは警戒を怠らないようにしなきゃ!うん。
んでもって毎度のイージスとかですが、静岡には戦国自衛隊のセットもこしらえてあるんです
ねぇ。2億くらい掛かったってワイドショーで言ってましたが、台風..大丈夫かなぁ f--;)。
ワイドショーと言えば、夕方のエンタメ情報で、久しぶりにヅラでないオダジョー(笑)を
見ました。何かサッパリした感じの格好でしたよ(^^;)。殿様の後はゲイの役らしいです。
明日のワイドショーも一応チェックします(--)b。