南方から

雲が来てて、風が強いです。台風?台風なの!?(涙)。先日のでイージスツァーが延期に
なって、ようやく日程が決まったってトコなのに、またこのタイミングで来るなんて(;_;)。
丁度当たっちゃうって訳では無さそうですが、またセットが壊れちゃったら更に延期になったり
するのかなぁ(涙目)。前回はセットが壊れて撮影が出来ないからって延期になったんですよね。
そうなったらもうさすがに厳しい感じです。時期的にもですが、キャンセル料ってばかにならなく
って・・<とほほ。
それにしても22号の時に今年最大って言ってたと思うんですが、今度のは更に今年最大だそうで。
そんなん競わなくてもいいのに〜。
雨まで降ってきてドキドキです。もうお腹いっぱいだよ〜。めそめそ。


さて、福井さんの公式によると「戦国自衛隊」の取材があったとのことなんで、明日のワイド
ショーとかで流れるかもです。とりあえず早起きしてチェックしなきゃ。
それと同じく明日、はなまるゲストが堺さん@Y南さんですよ(^^;)。そっちもチェックです。
真下くん映画のもエキストラ撮影があってるらしいし、なんか色々ありますね〜。