接近中

午前3時半ころにすごい風で叩き起こされてから、断続的に強くなったり少し落ち着いたり〜を
繰り返してます。午前8時現在、雨はそこそこですが風は結構強いです。


午前10時。最接近間近なんですが、台風が山の外側を通っているからか、雨も止んで少し明るく
なりました。ただ、風は強めで、時々突風が吹いたりもしてます。


午後1時。雨は降ったり止んだりですが、風はそんなに強くなくなりました。でもまだ時々突風が
吹いてます。今年はホントに同じ所にばっかり行ってて、嫌んなっちゃいますね(/_;)。
少しは規模が小さくなったようですが、まだまだ大型なので、これから向かう所の方々は
くれぐれも御用心くださいませ〜。


夜になって熊本は一段落。こないだの台風で剥げかけた外壁も何とか大丈夫なようです。ほっ。
ニュースをハシゴして見てますが、やっぱも〜カンベン(涙)ってしか無いです。
んでもまた24号があったりする訳で。何とか逸れるか速攻で熱低に変わって欲しいです(-人-)<お願い