寒いよ〜{{>_<}}

昨晩から北風が吹いて、急に寒くなってきました。う〜寒い。何日か前に「暑いっ!」って
言ってたと思うんだけどなぁ。丁度イイ感じの時期がもうちょっと長ければいいんですけどね。
更に、車の乗り降り等で始まったのが「パチッ☆」と痛いアレです(;_;)。他の人達より沢山来て
る気がするんですよね。毎年かな〜り痛いメにあってるのです。
手首に静電気除去のブレスもしてるし、出来るだけ綿の服着たりしてるんですが、効果無くって
ぱっちんぱっちん☆来るので、この頃は鉄のトコに触るのが恐いですぅ〜(涙)。


クローズアップ現代」見ました。少しは予備知識があっても、まだ頭の中はごっちゃごちゃ
なので、感想はこれから。宿題と思うとキビシイです(^^;)。
「かんそうのイモはサツマイモな〜のだ〜@バカボンのパパ」とかじゃダメ?<おい!


今晩の「夢・音楽館」のゲストはムーンライダーズ。ビデオ以外で動いてるのを見るのは
久しぶりです。格好いい(ハンサムとかだけではなく)おじさんズは大好きなんで、楽しみだなぁ。
・・・あ、もちろん音楽もいいんですよ♪(焦)