めそめそめそ・・(/_;)

syun2key2004-10-11

一位勝ち抜けだったのに・・・。でもいい試合でしたよシーソーゲームでしたしね。ぐっすし。


さて、今日は新酒を見にいってきました。昨日の曇天とはうって変わっての快晴です。
イベントとしての客足はまあまあって感じ。で、新酒ですがやっぱり香りが強くって
若いわりにはしっかりしてるなぁ(人みたいな感想(^^;))と思いました。
一昨年(極良)には及びませんが、なかなかイイんじゃないかな?
てな事を思いつつ、帰りに隣の物産展で大きい里芋を買って帰ってきました(^^;)。


で、毎度の「イージスツアー」ですが、どうやらちょっと日程が延びる模様。
1週間程ですけど、交通機関や宿の切り替えにバタバタしてます(汗)。
ま、台風のやらかした事なので仕方ないし、私は自分の事だけやってればいいけど、
主催側の方はもっと大変ですもんね。まったく台風にも困ったモンです σ-ー;)。