運動会

今日は町対抗の運動会でした。朝方はイイ天気だったのに、10時過ぎに凄い雨が・・。
運動会は始まっちゃってるし、配達の予約だって運動関係のトコだからキャンセルになったら
困るなぁ〜と思ってたら、11時頃になって予約先から「昼食を早めるから大至急持って来て」
との電話がきました。
ロジャー♪(違)と速攻で配達。向かってる最中に雨も小降りになって来た感じです。
荷物をお渡ししてふと見ると、右往左往してる大人達と対照的に、子供達が泥んこで狂喜乱舞
してました。
そですよね〜。こんな風に親公認で泥だらけになれるって事はそうそう無いですモンね。
ちょっとだけ、いいな〜混ざりたいな〜なんて思いましたよ f^^*)。
その後、天気も持ち直したので夕方等に予約を頂いてた分も、無事納品出来ました。
いやはやハラハラしたけど良かった良かった。


さて、明日は新酒を見に行って来ます。今年は夏が暑かった事もあって原料の出来はOK。
どういうのが出来てるのか楽しみですv・・・でも物産展とかもイロイロあってるらしいので
美味しい物ゲット♪もチョット(ちょっと?)楽しみなのです。
あ、それとイージスツアー帰り便のチケットも受け取って来ること!<自分用メモ
もうあと数日ですもんね!忘れないようにしないと σ^_^;)<忘れ物大王