もう何個めだぁ?(--#)

九州は通らなかったけど、東海〜関東他エライ事になってますねぇ。
今お昼休みですけど、ノンストップで提供されるNHKのニュースに釘付けです。
こないだ恐い目にあったばかりなもんで、余計に気になっちゃって・・。
今晩、東京の友達んトコに連絡とってみようかなぁ。確かもう旅行から帰って来てたはずだし。
それと来週行くトコあたりが何度も映されてて、大丈夫かなぁ〜なんて、これまたドキドキ(--;)してます。
ホント、今年は台風多すぎ!。自然の事とはいえホント困っちゃいますよね!(憤)。


さて、話は変わりますが、ココのところのハマリモノの一つにオンソニックってのがあります。
「ことばのイメージを属性解析して数値化する」ってのらしいですが、音の持つ印象や
年齢層や性別での好感度数なんてのを棒グラフで出してくれるんですね。
いろんな言葉を打ち込んでボタンを「ぽちっとな」(お約束)すると、ウェブ上で簡単に
分析して呉れるので、色々試しては、へぇ〜〜って言ってます(^^;)。
ちなみに私の名前は優雅さや爽やかさ、信頼感のパーセンテージが0と出ました(涙目)。
ちぇ〜っ。ど〜せオイラ(誰?)はガサツでいいかげんだよ〜〜だ!<腐。くすんくすん。
http://www.onsosystem.co.jp/index.shtml