とりあえず

イージスツアー時の宿は慣れたトコにしました。秋のキャンペーン中だったし。
そこなら目をつぶってても行けるぞぅ♪・・でも前に1回だけ迷った事はありますが。
ちなみに、駅から徒歩1分です。ある意味最強と言えるかも知れません(--;)。


今度の日曜日は町内の運動会があるそうで、今日、たまたま買い物にいらした役員の方が
いきなり「運動会の綱引きに出ない?」っておっしゃいました。
日曜は配達の予約が入っているので、すみませんってお断りしましたが、何で見た途端
その競技に誘おうと思われたのかは、じっくり考えない方がイイかもですね。とほ〜ん。


そうそう。日曜〜月曜は連休ですが「フードパル熊本」で新酒イベントがあるそうです。
日曜は仕事なので、月曜日に行って来ます。先日タンクで熟成してるトコを見せて頂いた
新酒が出来上がったそうだし、勉強勉強。
もちろん車だから見て香りを試すだけですけどね(^_^)b。