準備準備♪

syun2key2004-10-06

昼頃、車で信号待ちの時にふと見上げたら、空のあちこちに飛行機雲が伸びていました。
1〜2本っていうのなら結構見かけるけど、今日のは何本もあって珍しいです。
更に見てると、随分と上空で小型飛行機がつい〜っと細い雲をこしらえていました。
その先には丸っこい雲が2個あったんですが、飛行機は雲の真ん中を突っ切るように、
上手に飛んでって・・わ、お団子だ〜♪/^o^)<喜
車じゃなかったら丁度の時に撮ったんだけどな。ヒジョーに残念です。
でもアレってわざとかなぁ、わざとだといいなぁ・・。「よっしゃ、団子にしたれ♪」とかね〜と
思いつつ通過したのでした(^^;)。


さて、プレーオフ1戦目9-3で勝利p(^_^)q。次もがんばれ〜♪


さてさて、ツアーの準備をボチボチと始めています。今日は飛行機チケをネットで予約して、
ホテルを探してるところです。集合地の近くがいいのか?それとも慣れたトコがいいのかなぁ?
いかんせん極方向音痴なので、駅のそばって条件は外せないしな〜・・っていろいろ検索しつつ
悩んでます〜 f-"-;)
あ!そうそう。福井さんトコの日記復活してました。うっしゃっしゃっ!やっぱり可笑しいぃ(笑)