また!?

syun2key2004-10-05

今朝3時半ころ、強い風の音で目が覚めて、窓を開けたらすっごく寒くて雨が降ってました。
うぁ〜・・秋通り越して冬?んでもまぁ、冬になれば台風も来ないだろうし〜なんて油断(?)してたら
台風22号発生!?しかもまたコッチ方面に?もう満腹ですようぉう(涙)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041005-00000074-nnp-kyu


先日の台風で青葉を吹き飛ばされたので、桜の花が咲き始めています。葉っぱが急に落ちたりすると、
栄養が芽の方に行っちゃって季節外れの花が差してしまうらしいんですね。
知り合いに聞いたところ、梨の花も所々咲いてるって言ってました。
こないだの爪痕も残ったままだし、何とか今回は逸れて欲しいです〜(T人T)<おねがい


さて、毎度の「イージスツアー」について。
福井氏の公式サイト内管理人さんの日誌に、ツアー選考時の福井さんの写真がアップされてました。
頭にヘッドホン(信号モニター用のかなぁ)を付けてポーズを決めてて・・・謎です(^^;)。
エラく面白かったんですが・・・あ、また消えてる〜(涙)。
公式の日記って良く飛ぶんですよね。とっとこうと思ったのになぁ。残念!


それにしても第三次選考って?最初の55人から何人に絞ったんでしょう(滝汗)。