昨日の続き

と言う訳で(?)『剣』の映画を見てきました。
『デカ』と『剣』で随分と作りに差がある気がしましたけど、何処だろう?絵面かなぁ?(悩)
私はどっちかというと『剣』の方が好きでした。(本編では『デカ』の方がちょっと好き(^^;))
ところで『デカ』で出て来た「とある酒場」の入り口。何処かで見た事が有る気が・・。
5年程前、その酒場の中でサソリとコウモリの怪人が戦ったりしてませんでしたか?(笑)


しかし、ど〜してこう映画館が開くのって遅いんでしょ。
10時25分から上映開始なのに、チケット売り場が開くのが10時15分ってどゆこと?(--#)。
他のトコでも初回上映の時のチケット発売が遅いな〜って思った事がありますが、こういうのって
全国的なものなんでしょうか?
売り場に溜ってた家族連れの人達も怒ってたし。(子供連れじゃ更に大変ですもんね。)
シネコンに負けないように頑張ってても、こういうのが続くと離れてしまっちゃうぞぅ。
やっぱり単館の映画館だってあった方がいいですからね。頑張って欲しいですp(--)q


ところで、待ち時間が長かったせいで(上映30分くらい前に行ってたので)、待つのに飽きちゃった
子供達と少し話をする機会がありました・・っていうか、「ねえ、ブレイド見ると?デカレンジャーも?
誰が好き?」と色々話し掛けられまして(涙)。
どう見ても私より年下のお母さんが苦笑いしてましたよ、しくしく。
普段「好きなモンは好き!好き嫌いは嗜好の問題だから、犯罪にならない限り四の五の言うなっ!」なんて
頑張って言ってる訳ですが、今日はちょっと恥ずかしかったです。何か悔し〜なぁ、くっすん(><。)