だだもれ映画関連(超片寄り気味)

あ、そういえば「剣」の映画まだ見に行ってなかった!と気が付いたら、もう来週には終了するとのこと。
やばい(汗)…という訳で明日行く事に決定。どうも私は国産の映画ばっかり見てる気がします。
外国の映画って借りたり買ったりCSとかで見たり・・って感じです。ちんまいテレビなのに超大作(^^;)。
ただ、前の映画だけど大画面で見たいわ〜!って時は巨匠(?)にお出まし頂くのです。
友達に有り難くも頂いた「グラストロン@SONY」でございます♪映像に奥行きとかあって、結構イイ感じ
なのですが見てる時の様子はちょっと変らしいです。何ていうか・・・バーチャルボーイ?(苦笑)。
一時流行ったヴァーチャルリアリティー系の諸々はとても好きで、福岡までデモをやりに行ったり
してましたからねぇ。あの頃は戦闘機乗りのヘルメットみたいなゴッツイのを被って、ワイヤーモデル
の町を歩き回ったりするだけだったんですけど、楽しかったですね〜。3D酔いとかもしたけど(^^;)。
・・・はっ!いかんいかん。昔話が多くなるのは年をとった証拠ですね(汗)。
えええと、映画。
あ!そうだ。Yahooのオークションで、レンタルビデオ屋さんとかで流れてた『踊る2』のデモDISKが沢山
売られてました。一瞬「欲しいかな?」と思ったんですが、良く考えたらソレよりも「湾岸ミュージアム」
で流れてた『踊る2CM集』の方が欲しいなぁ〜と(^^;)。沢山の種類が作られてたんですが、当地では
流れなかったバージョンも一杯あったんですよね。どうせ売るならそっちを・・・<こらこら((((^^;
今、スカパの東映CHで『デビルマン』のメイキングが流れてます。CGは凄く格好良いと思うんですが
これと実写がどう馴染むのかなぁ?と思ってみたり。見るかなぁ・・私(^^;)<尻が重い人
なにはともあれ『ローレライ』と『イージス』ですな。あ、それと『レディ・ジョーカー』も。
そっちはもうとても楽しみにしてます。
・・・それにしても富永愛さんキレ〜だなぁ・・・<見てるし(^^;)