またまた雨ですよ

syun2key2004-09-23

明日の予報も雨ですからね〜。これで24日中22日雨というエライ事になっちゃうのか・・。
全く、こんなに降って喜ぶのはカッパくらいっす〜(涙)。
風邪も治ったかな?って感じだったのに、配達の度にベシャベシャになるので、ちょっとぶり返した
みたいで。今はちょっとハナタレテイスト(とほほ)でごじゃいます(TqT)。
とりあえず葛根湯を飲んでおきました。<定番


今日はお彼岸の中日だったので、午前中にお墓参りに行ってきました。雨が降ってたので、ちょっとだけ
掃除をして、お線香を立てて拝む程度でしたけど。
さすがに祝日だったので、お墓も盛況(?)なヨウスでした(^^;)。お墓っていうとやっぱり恐いって
イメージもあるんですが、何だか皆さん朗らかで「ど〜もぉ」とか「雨で参っちゃいますねぇ」なんて
わいわい楽しげでしたよ。ま、ご先祖様ズも賑やかで良かったかもですね(^_^)b。


ところで、近鉄オリックスはやっぱり合併してしまうんですね。
私は大阪ドームにもGS神戸にも行った事があって、チームカラーもファンも殆ど真逆に近い感じを
受けたんですけど、ホント合併して大丈夫でしょうかf--;)。(近鉄は古き良きって感じで、オリックス
オシャレっぽい感じ)球団歌も軍歌っぽいのと、杉山清隆っぽいのだしなぁ。<ちょっと歌える
今日、日ハムに逆転勝ちしたので、ホークスは1位勝ち抜けしました。
勿論ホークスfanなので嬉しいんですが、今年の諸々でちょっと複雑です〜。