また雨ですよ

今月に入って22日中20日に降雨アリ・・・熊本ちょっとだけ沈没(涙)。


いやまあ、沈んではいませんが、そんな雰囲気なほど毎日降ってる訳です(;_;)。
お日さまかんば〜っく!<本気
湿気飛ぶ暇ナシ!梅雨でもないのにカビそうですよぅ。


先日からウルサイ程連呼しているイージスツアーですが、ただ今選考中のようです。
40組55名の応募があったそうですが、何人くらいになるんだろうなぁ。ううむ。
戦国自衛隊』製作についても発表があったようですね〜。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040922-00000027-nks-ent
前作のが好きだったんで、福井さん脚本とはいえチョットだけ不安はありますが(^^;)、
物語自体が随分と変わるみたいだし、まあいいか。<いいの?(笑)
薬師丸ヒロコちゃんが出てきた「・・・まだ子供じゃないか(驚愕)」ってトコ、泣けたなぁ〜(遠い目)。
http://kadokawa-pictures.com/sengoku/ ←にてエキストラも募集中)


さて、今日はURLぺたぺた張り付けてるんで、ついでに(?)もう一つ。
一日20万件のアクセスがあるオフィシャルサイトで、個人的に説教されてるってのも面白いですねぇ。
http://www.htb.co.jp/suidou/
(水どう公式/原稿が遅れ過ぎ!と、藤村Dが大泉さんに公開説教中(^^;))