外はいい天気だよ

syun2key2004-09-25

何だか久々に太陽光をパッキリと浴びた感じがします(^_^)。
湿気が残ってるんで蒸し暑いけど、今日は許してやろう!<偉そう
でも夜半遅くから雨の予報で、明日は70%らしいです。とほ〜ん。


さて、オリックス・バファローズ。仰木さんが監督に就任されると聞きました。
双方共、監督をされた事がありますから、適任っちゃあ適任なのかなぁ σ^^;)。
それに仰木監督のトコにはスター選手が発生(?)するっていうのもあるみたいですし。
ところで、近鉄はかなり取り上げられてますけど、オリックスの方はどうなんでしょうね?
それから選手も勿論ですが、コーチ陣もやっぱり心配。現役時代を見てきた方々だし、やっぱり
背広よりユニフォーム姿の方がいいなぁ・・と思っちゃうのです。
ちなみに写真は1986年オールスターゲームのサインボールです。当時のファン投票で当たって
貰いました(^^;)。セ・リーグ出場選手のサインが書いてあるのですが、水性ボールペンで書いてある
らしく、触ると消えるので危なくって、そ〜っと縫い目のトコだけ触ってます。


さてもうレギュラーネタになった感ありの「イージスツアー」ですが、まだ返事が来ません。
うずうずうず・・。こういう時は、せっかちの質が辛いです〜 p(>_<。)q<キュ-
でもま、忙しい方がご本人自ら選考されてるんですもんね。大人しく待ってますです。ハイ。