最近の憂鬱

来るんですよ〜困ったメールが。
某かオマケが付いてそうな、半角英語やいかがわしげなヤツが、ここ数日一杯来るのです。
いらないってば!大きい胸のお嬢さんも暇なヒトヅマも!!(涙)。<単語で書くとリンクが沢山
来てしまうので。見辛くてすいませんm(__)m
多分、女の人のふりで書いてるか、女の人がバイトで書いてるか(そういう方に会った事がある(^^;))
でしょうし・・って別に「本物だったら返事させて頂きます!」なんて事はありませんからねっ(大慌)。
Macとはいえ勿論ウィルスは恐いですから、開封せずにポイさせて頂いてますが、何しろ多くって(泣)。
全く困ったものです。そろそろメアド変えようかなぁ。愛着があるヤツなのにな〜(涙)。


さてさて、今日もまた暑い一日でした。
今月は何だかヘンテコな気候らしく、新聞に載ってた所によると、20日中18日0mm以上の雨を記録して
いるそうです。昼過ぎまで晴れてて、午後から曇って、夕方にちょっと雨降りっていうのが続いている
ので、天気予報のトコに全部書いておくと「当たり」なんですねぇ(^^;)。なんともはや。


今晩放送の「ポンペイはなぜ19時間で消えたのか!?」(TBS)非常に興味深かったです。
もうちょっと固め(^^;)でも良かったですけど。ああいうの(マンモス発掘とか)とか好きなんですよね〜。
晩御飯食べながら見てたんですが、録画しとけば良かったなぁ。


さて、ニューストピで見たんですが・・。
「天動説」ですか。まあ確かに自分の目で実際に確かめる事ってのは難しいですからねぇ(^^;)。
勉強で覚える以上に空に興味を持って貰えればなぁ(空とか雲好き)。月や星が光って見える理由とかね。
はっ!まさか子供達は、地球は端っこが切れてて滝になってたり、亀やら象が支えてるなんて事を(^^;)。
ちなみに今日は空の日だそうです。