懐かしいビデオ

今日は日曜で昼過ぎまで休みだったので、ダンボールにゴッソリ入ってるビデオテープ(何も書いて
ないヤツ(^^;))をチェックすることにしました。
ベータのは後回しにして(結構ある/汗)、VHSから先にやったんですが、何で録画した時にメモって
おかないかなぁー(怒→自分)。音楽プロモとか情報系のとかニュースダイジェストとかは判るんですが
何でコレを?ってのも満載で、その頃の自分を正座させて問い詰めたい気分です。もー。


結構大きいダンボールの2段目途中に市販ビデオが紛れ込んでいました。市販のヤツはカラーBOXに纏めて
いたはずなんですが、どうやらバタバタと詰め込んだ時に入っちゃったみたいで。
あらま懐かしい(^_^)の、松尾清憲さんのデビュービデオと・・・割礼サンのビデオ(^^;)。
すごいコンビ(爆)。何年(10何年?)ぶりに見ましたが、歌詞とか結構覚えてるモンですねぇ。
結局それ見てお休みは終わっちゃいました。たはは。あ〜・・まだ箱一杯ある〜(涙)。


さて、昨日のはもう舞い上がってて恥ずかしい感じの日記になってますねぇ。たはは。
で、福井さんネタがもう一つ。
 『御結婚おめでと〜ございます(^_^)』
情報もイラストも面白くって、私もちょくちょく覗かせてもらっていたファンサイトの管理人さんが
お相手とのこと。いやはやホントにビックリですが、喜ばしい事はいいことです(^_^)b。


昨今世の中で楽しいニュースが少なめなので、嬉しいニュースが出るのは良いですな〜♪
ホントにおめでと〜ございます。お幸せに〜☆