ほ、ほんとに!(喜)

クウガの具の方(とても失礼(^^;):トミナ〜ガさんv)がイージスに出られるんですか!?


ジャパンアクションエンタープライズHP(http://www.japanactionenterprise.com/home.html#topic)に
亡国のイージス』出演の方々の名前があったのですが、その中に、何と仮面ライダークウガスーツアクター
富永研司サンの名前が!(驚)
セーラームーン』の舞台で拝見して以来だから、ホント久しぶりで、凄く凄く喜んでいます。
動きが力強いのに柔らかくて、大好きだったんですよー♪
告知のトコ見てバタバタしちゃいました。わ〜いわ〜い。
「梶 良巳」っていう防衛庁情報局(ダイス)対テロ特殊要撃部隊隊長役です。かっこい〜♪o(><*)o
原作では結構出てますからねぇ(^_^)。出番が多いといいなぁ。
嬉しくって風邪もすっかり・・とはいきませんが、あとノドの痛みが取れれば完治って感じです。


てな訳で(?)バスツアー。
締切りを前に、既に定員オーバーだそうです。当たるかな?当たるといいな〜(^^;)。