結局 △^^;)

とりあえず応募する事にしました △^^;)。>御前崎撮影現場見学バスツアー


個人商店という事で、結局迷惑かけるのは家族だし相談してみたところ「行けば。」<アッサリ
更に妹から嬉しい申し出が。
「10月一杯まで有効な飛行機片道チケが、もしかしたら手に入るかも。貰えたらあげるよ。」
「ほんま!」
「ほんまほんま。ホンマ千代子。」
と、分かる人だけ笑いそうなギャクを振りまきつつ、有り難くお願いすることにしました。
全くどっちが年上か分かったもんじゃありません(^^;)。ホントありがと〜。
でも、バスツアー自体も応募者多数の場合は抽選になるそうなので、行けるかどうかは後程!なんですけどね。


ところで、何だか風邪気味です。朝方ちょっと冷えたし雨にも当たったしな〜って言うと
「掛け布団蹴ったんじゃないの?」・・・・そ〜かも(汗)。
とりあえず今日は寝ます(^^;)。明日は元気です♪