未だお悩み中(^^;)

syun2key2004-09-16

この所ホントに毎度になっちゃいましたが、午後4時頃にドッカリと曇り始め、雷雨になりました。
写真だとちょっと明るくなっちゃってますが、こわ〜い感じだったんですよd(><;)。
首都消失』(映画/懐)にさも似たり〜でございます(笑)。
今日は夜まで結構な滝雨でした。配達してて車を降りたら「どーーーーっ」と来たモンで、お店(配達先)
の玄関でエプロン絞って、シャツの裾絞って、んでもって靴をぺっぺっ(分かるかなぁ(^^;))と
やってたら、丁度ドア開けて出てきたお客さんに見られて笑われました(;_;)。
だって濡れたまんま入る訳にもいかないしーって、多分「靴ぺっぺっ」(だから判り難いって)が
可笑しかったんだろうなぁ。


さて、タイトル通り、ツアーは未だお悩み中です。うぅぅ〜〜〜〜んf--;)
いいよねぇ・・・でもな〜。<優柔不断


ところで『亡国のイージス』公式HPがヘラルドさんトコに出来たようです。
http://www.herald.co.jp/official/aegis/index.shtml
ヘラルドさんトコといえば「オペレッタ狸御殿」もありましたねぇ。なかなか多彩な感じですにゃ♪
あ、イージスよりも一足早く公開予定の『ローレライ』(東宝系)の公式はまだみたいです。