行くべきか行かざるべきか・・

syun2key2004-09-15

台風後までは涼しいっていうか肌寒いくらいだったのに、ここ数日ホントに暑いです。
んでもって、夕方〜夜に必ず1回は夕立ちが来るという実にサマーな感じなんですね。
積乱雲も絶好調だし。1ヶ月程前だったら「だろうな」って天気なんだけどなぁ。


福井晴敏氏公式HPで数日前からお知らせが出ています。


 『御前崎撮影現場見学バスツアー』
  10/16(土)〜10/17(日)
  集合場所は都内組は渋谷と現地組みは静岡駅です。
  宿泊はホテルルートイン島田
  費用未定(実費のみ)
  前金1万円


う〜〜〜〜〜ん(悩)。
見たいかと言われれば、そりゃもう是非是非なんですけどね。実物大イージス艦艦橋だし・・。
全くの実費のみ(宿泊・食費等)っていうのはとても良心的ですが、田舎に住んでると渡航費がかかるのが
悩みのタネでごじゃいます(涙)。もう一つ11月にライブもあるんだけど、年に何度もは・・。
やっぱりどっちか選択しなくちゃなんない訳です・・行くなら、ですけどね(^^;)。


ううぅぅぅ〜〜〜〜〜ん。20日締め切りかぁ・・<かなりグラグラ中