嬉しいもの満載

syun2key2004-09-14

今日は何だかいろいろ嬉しいものが届きました。


朝、御近所さんから大きな梨。台風で落ちちゃった梨を箱で買ったのでおすそわけ〜vだそうです。
直径20センチ位で多分1キロ近くあったかも(^_^)。
「冷やしとくからね〜」「んじゃ後で写真とらせて」「分かった!」って会話が成立してたと思うん
だけどなぁ・・・。(写真は上の様な結果に(--;))・・・でも、美味しかったデス(^^;)。


昼には知り合いに頼んでた、先日放映の『水曜どうでしょう』最新作(ジャングルリベンジ)のビデオが
届きました。熊本では放映されなかったんですよね。わ〜い。7週分あるんでボチボチ楽しみます♪


んで、夕方には・・・ふっふっふ♪携帯に貼る保護シールです。サンキュー相棒!(笑)
バッチリ貼って皆で世界を守りましょうね(笑)。ちなみに私のは赤でバンバン担当です。
夜に常連サンが親子で来て、幼稚園生の息子さんはデカレン友達(あ、書いちゃった(^^;))なので
見せたところ、大絶賛でしたよ♪いや〜嬉しいなぁ。<大人としてどうか?