浅間山が噴火したり、日本人学校に亡命者が来たり、ロシアでまたテロがあったり・・。
月が変わる真際〜変わってすぐに、ホント色んな事がありますね。新聞とか読んでると溜め息しか
出ない感じです。はふ〜。スカパーのヒストリーチャンネルを良く見るんですが、8月はお腹一杯
になる位、戦争関係の諸々がありました。もちろんアメリカ製作のものなので、アメリカ視点です。
・・・・『亡国のイージス』読み返しちゃった(^^;)。<他意ちょっとアリ


ま、黒いトコは置いといて(おいおい△^^;))『亡国のイージス』。めざましテレビを見逃した
ので、他の番組を予約録画したんですが、フジメインでやったもので全部スカ(涙)。
朝食を遅れて食べてた妹が「イージスやってるよ!」と呼んでくれた日テレの「情報ツウ」が
一番たっぷり(5分程)やってくれました。てな訳で記者会見を見る事が出来ました♪
ありがとう、妹!
ただ、当初発表された方々しか居なかったですねぇ。行は?行はどうした!?<またか(^^;)。
オーディションは行われて決まったって言ってたのになぁ。(福井晴敏氏公式HP情報)
ま、まさか公開までヒミツ♪とかだったりして・・・(怒)。まあ、それならそれでもイイけど
やっぱり出ませんとか、こんなのがっ!(酷)なんて言う結果だったら・・・暴れてやる〜(涙)。
何だか悪い想像とかしてたら『マー○スの山』(伏せ字になっていません(^^;))を思い出しました。
映画見終わった感想が「これまた端折ったなぁ・・」だったんですよね。ぶくぶく・・(沈)。
ココが一番情報が詳しかったのでメモっときます。
http://escala.mycom.co.jp/pre_info/details/040831aegis.html


さて、用事のついでにフラリと本屋さんに吸い寄せられたら、面白い本があって、つい買って
しまいました。モーターマガジン社から出てる『パトカーアルバム』です。
何だこりゃっ!って言うようなヘンテコな(笑)パトカ−満載で、かなり笑ってしまいました。
いや、格好イイんですよ。GT-RとかフェアレディーZとかですし。
こないだ見たNOAHの面パトにひっ迫するようなイイ感じです。くっくっく。
こんなに種類があるとは知りませんでした。暫くは楽しめそうですv