交渉人真下正義

前に聞いた事はあったんですが、先日放映の映画「交渉人」の前説の事かと思ってました(^^;)。
ただ、一つの作品でこれだけ各々のキャラが立ってくると、番外編も結構面白いかも知れませんね。
聞いた所によると、これから何人かこういった風に番外編を作るって話も出てるそうなので、
ちょっぴりドキドキ(^^;)してるトコであります。誰なんだろ〜?


さて、今日は殿下がウチの前を通られました。16時半&17時半の通過です。
15時を越えたあたりから、段々と警察の人が増えてきて、あっという間にエラい人数に(^^;)。
道を歩いてる人の3人に2人が警察関係者ってのは、壮観というよりその異様さに笑えて仕方ありません。
見渡す限り水色の制服とデイバッグを背負った私服の方々。やっぱ変だよう〜(笑)。
何人かの方と話してみたら、九州だけではなく西日本一帯&関東からも応援が来てるとのこと。
「熊本は暑いですねぇ△--;)」とヨロヨロのお兄さんは高知県からの出向だそうです。
何度かウチに挨拶に来た地元の警察官(若くて細長い人/笑)は、並んで待ってる人達と旗ふりの
リハーサルをやっていて、見ていて非常に微笑ましかったデス。
「こんにちわぁ〜。ココを担当させて頂きます○○でぇす。(拍手を貰って)有難うございますぅ。
もうすぐいらっしゃいますので、今から練習しましょ〜ね♪ はい!いらしゃいましたぁ〜!
そうそう上手いですよ〜v」・・・・幼稚園?(^^;)<可愛かったからイイけど


結局私は店番をしながらだったので、直接殿下を見る事は出来ませんでしたが、滅多に出来ない
経験が出来て、なかなか面白かったです。
それに、おかげでこの通りがとっても綺麗になりましたしね。えへ f^^;)。