本屋さんの愉しみ

久しぶりに本屋さんに行きました。
行くとなかなか帰って来れないっつ〜か、欲しい物が目白押しで困っちゃうんですよね。
今度の土〜日曜に集まりもあるし、とりあえずは物色のみで買うのは後日!と決めてたので、
財布にお金をあんまり入れずに行きました。ハードカバーが好きなんですようおう(涙)。


がっ!速攻で気になるの発見!
犯人に告ぐ』(雫井修介)とか『ミステリーファンのための警察学読本』(斉藤直隆)とか
『耳かきがしたい』(上野玲)とかもうイロイロ。でも、今日は我慢我慢 p(><)a
やっぱり本屋さんっていいなぁ〜。


ところで、福井晴敏さんの公式HPを覗いたら、今度お台場で行われる亀山Pのトークショー
ついての詳細が上がってました。フジテレビ亀山プロデューサーのトークショーって聞いてたから
『踊る』について話すのかと思ってたら、『ローレライ』についてだったのね。


 亀山P&樋口監督のトークセッションで観る「新幹線大爆破
 亀山P&樋口監督のトークセッションで観る「太平洋奇跡の作戦 キスカ
 亀山P&樋口監督のトークセッションで観る「日本沈没
  〜各上映会後に「ローレライ」のプロモーションフィルムを極秘上映〜


うわ〜!いいなぁいいなぁ(涙目)。個人的には2本目の「キスカ」を観たい気がしますが、
樋口監督の語りも聞きたいです。こういう時はホント関東在住の方々がうらやましいですにゃ〜。
ぐっすし。


ところで、フリッツ少尉役はもう発表になったんでしょうか??
ローレライ』と『亡国のイージス』のどっちも、小奇麗な(^^;)準主役のキーマンは
キャストが内緒にされてるんですよねぇ。気になるなぁぁ。