車の修理

先月頭に点検を頼んでたんですが「部品が届き次第ご連絡します!」と言ったまま、全く連絡が
ありません。・・・・忘れてるな(^^;)と思って電話したら、やっぱり忘れられていました。ぐっすし。


一昨日、北九州まで行った帰り道、何となく後輪の具合がイマイチ。何だか変な音もするし。
気のせいかもしれないんですが、やっぱりあまり気持ちイイもんでは無いですよね。
自分が高速を降りるICまであと10キロって所で、ど〜しても心配になってSAに入り、
暫く足回りをジロジロ見ちゃいました。まあもちろん素人もイイトコなんで判りませんが(^^;)。
でもな〜んとなく後輪が歪んでる気がする・・・。とりあえず90km/hあたりでボチボチ帰って
きました。

てな訳で、今日「すいません!忘れてました!!部品は届いてますっ!!!」と担当サンが
速攻でやってきました。まあ今は凄く大変そうなんで(あの会社なんでf--;))仕方ないか〜と
「今度は忘れないように!」と軽くジャブだけかまして(笑)点検をお願いしました。
後輪については気のせいだと良いんだけどなぁ・・。「ハブ全取っ替えです♪」なんて言われたら
財政的に尻捲って逃げるしかありません。しくしく。何とかひとつ〜。